小鹿酒造

代表銘柄「小鹿」紙パック商品 「本格焼酎は糖質0・プリン体0」表示デザインへ変更のご案内

2022.1.27

代表銘柄「小鹿」紙パック商品
「本格焼酎は糖質0・プリン体0」表示デザインへ変更のご案内

 平素は弊社に対し格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

近年、アルコール市場では健康志向の高まりを受けて、様々なアルコール飲料で糖質0、プリン体0を表記した商品が発売され、店頭での取り扱い数も年々増加しています。

さらに、コロナ禍の影響で自宅での飲酒機会が増えたことにより、日頃から健康に配慮される愛飲者様も増加傾向にございます。

 「本格焼酎」につきましては、業界一丸となって「糖質0・プリン体0」を消費者の皆様に周知してまいりましたが、弊社では改めて、健康に配慮される消費者様に「本格焼酎は糖質0・プリン体0」であるということを認識して頂くために、代表銘柄「小鹿」紙パックのデザインを変更させて頂くことになりましたのでご案内申し上げます。

 【対象商品】
  ・小鹿紙パック25度1800ml
  ・小鹿紙パック25度900ml

 【切替時期の目安】
  「糖質0・プリン体0」表示デザインへの切替ですが、
  令和4年2月中旬以降より順次出荷を予定しております。
  何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますよう
  よろしくお願い申し上げます。
 
 【変更内容】
   ※画像をクリックすると拡大表示されます。

  

 

ご不明な点がございましたら弊社までお問い合わせください。

 


facebook
ページトップへ