小鹿酒造

【小鹿blog】『SNSで「#かごんまソーダ」を投稿キャンペーン』~かごんま焼酎をグイっと飲もうキャンペーン~

2020.12.17

【かごんま焼酎をグイっと飲もうキャンペーン】

みなさまおやっとさあ。
早朝の気温が0度前後まで下がった鹿屋市吾平町です。

さて、『かごんま焼酎をグイっと飲もうキャンペーン』開催中ですが、その中で『「#かごんまソーダ」を投稿キャンペーン」も同時開催です。

TwitterまたはInstagramでハッシュタグ「#かごんまソーダ」を付けて投稿していただいた方の中から、抽選で賞品をプレセント。

詳しくは
「かごんま焼酎をグイっと飲もうキャンペーン」公式ページ
https://kagonmashochu-cp.com/
をご覧ください。

ということで、私も「かごんまソーダ」してみました(笑)
うちの焼酎の中でハイボールに合う焼酎として私は「紅とんぼ」をおススメしています。

紫芋で仕込んだこの焼酎は甘くヨーグルトのような香りをもっていますのでソーダ割りにすると炭酸がはじけるとともに華やかな香りが広がります。

お湯割り党の私も「紅とんぼ」のソーダ割はおススメです。
ぜひお試しください。

なお、小鹿の焼酎を使ってで「かごんまソーダ」の投稿していただく際にハッシュタグ「#かごんまソーダ」に加えて「#焼酎小鹿」もつけていただくとありがたいです。

よろしくお願いいたします。
——————————————————-
「かごんま焼酎をグイっと飲もうキャンペーン」公式ページ
https://kagonmashochu-cp.com/


facebook
ページトップへ