小鹿酒造

【小鹿感謝祭(2018.5.13)】宝塚歌劇団出身の方によるステージ、「鳴海じゅん&毬穂えりな&珠まゆらショー」

2018.4.16

みなさまおやっとさあ。

 「小鹿感謝祭2018」まで1ヶ月を切りました。そこで、感謝祭の内容についてご紹介していきたいと思います。

 まずは毎年大盛況の宝塚歌劇団出身の方によるステージ、「鳴海じゅん&毬穂えりな&珠まゆらショー」です。今年はなんと3名の方々に来ていただけることになりました。ご紹介させていただきます。
 
 
 
●鳴海 じゅん(なるみ じゅん)さん

宝塚音楽学校を優秀な成績で卒業.
1994年宝塚歌劇「火の鳥」で初舞台。
その後、男役として月組に配属。豊かな歌唱力、演技力を生かし、様々な役を好演。
2000年に星組に組替え、「ベルサイユのばら」や「風と共に去りぬ」など、宝塚の 代表作といえる作品にも数々に出演。
2003年 惜しまれつつも歌劇団を退団。

その後はディナーショーやトークショー、コンサートやミュージカルなどの舞台活動も続けている。
最近では、宝塚受験を目指す後進の育成の他、幼稚園・保育園の特別講師として音楽研修にも力をいれており、その心を捉える指導力には定評がある。

 
 
●毬穂 えりな(まりほ えりな)さん

宝塚歌劇団出身。13年在団。
退団後は歌を中心にTV・舞台・CM出演(小鹿酒造)
歌唱指導と幅広く活躍している。
日本テレビの日本史サスペンス劇場では「大奥取締役 絵島」「千姫」等の出演。2009年に新歌舞伎座「五木 ひろし45周年記念コンサート出演。
同年に兵庫県豊岡市コウノトリテーマソング「風」のCDを発売。2017年12月、アメリカシアトルコンサート『ワールド オブ ドリーム』公演に出演。
 
 
 
●珠 まゆら(たま まゆら)さん

元宝塚歌劇団花組。
退団後は舞台では「ドラキュラ伝説」ジュリア役、「大菩薩峠」お松役、「暴れん坊将軍」おちよ役、「赤穂の寒桜」大石瑠璃役
「おたふく物語」おたか役 他。
TVではBSプレミアム「大岡越前」おたね役など女優として活躍中。
ヴォーカルにおいても 自身のコンサート活動などで活躍している。
 
 
 

いかがでしょうか。なんか、すごいでしょ(笑)
鹿児島では宝塚の方々のステージを実際に見ることはなかなか難しいと思います。1時間程度の時間ですが、ぜひご覧ください。
 
また、お近くに宝塚ファンの方がいらっしゃいましたらぜひお声掛けください。
 
なお、ステージは入場料などはございません。会場に来ていただければみなさんお楽しみいただけます。
 
ステージ開始は13:40~の予定です。変更がありましたらまたご連絡いたします

これ、本当に感動します。子供さんにもぜひ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『小鹿感謝祭2018』

日時:2018年5月13日(日)
   開場 9:30
   オープニング 10:00~
場所:小鹿酒造株式会社
    〒893-1101
    鹿屋市吾平町上名7312

内容:元宝塚歌劇団の3人によるステージ
   鹿屋漁協青年部によるカンパチのつかみどり
   地元の子供たちのステージ
   工場見学
   ふるまい焼酎
   大抽選会
   飲食・物販ブース 
           など

詳細は、小鹿酒造の公式Facebookでもご案内してまいります。


facebook
ページトップへ