小鹿酒造

PV「アウトドアで前割り小鹿」

2017.3.16

みなさまおやっとさあ。

 昼間はすっかり春の暖かさの鹿屋市吾平町です。

 唐突ですが実は私、ソロキャンプが大好きなのですが、やっと今年の初キャンプをしてきました。昼ごろテントなど設営を済ませちゃちゃっと料理を作り、そこから延々飲んでいます。
 
もう、昼間っから罰が当たりそう的な(笑)。
 
下手すると、昼の2時から夜の10時ぐらいまで飲んでますからね。飲みすぎです(笑)。

 アウトドアで便利なのは「前割り小鹿」。アルコール12度ですのでクーラーで冷え冷えにしてそのまま飲むもよし、ぬる燗にしてちびちびやるもよし。前割り焼酎の良さが十分に楽しめます。ペットボトルですから飲んだ後の始末も簡単。
 
 ちなみに燗つけにはキャンプ好きの方はご存知、「B6君 熱燗システム」を使っています。炭火で温めたお湯にたんぽを突っ込んで温めるお燗は、口当たりやわらか、香りふんわり。たまりません(笑)。
 
 これからお花見のシーズンでもあります。アウトドアのお供にぜひ「前割り小鹿」をお試しください。


facebook
ページトップへ