小鹿酒造

【視覚で楽しむ♪「だれやめ」シリーズ】~長期樽貯蔵…

2014.6.26

みなさまおやっとさあ。


最近は小鹿酒造Facebookページの方に追われまして、すっかり小鹿blogがご無沙汰になっております。すみません。Facebookに登録なっさっている方々いらっしゃいましたら、ぜひお越しください。ゆるーく情報発信しております(笑)。


小鹿酒造Facebookページ→https://www.facebook.com/shochu.kojika


さて梅雨も後半戦、とはいえやっと梅雨らしい雨の日々になった感じです。前半はなかなか雨が降らず、朝晩は涼しくて梅雨という感じではなかったんです。

さて、Facebookページでのシリーズ、【視覚で楽しむ♪「だれやめ」シリーズ】。といっても記事のネタに困ったときに突如始まる不定期シリーズですが…(笑)
最新版を転記いたします。

20130622-1

新製品「長期樽貯蔵 小鹿」でまいります。アジフライで合わせてみました。フライに「長期樽貯蔵 小鹿」はベストマッチ。口の中すっきり、ほのかな樽貯蔵特有の優しい甘さが広がります。

もっとすっきりドライ系がお好みであれば炭酸割がお勧めです。

なお申し訳ございませんが、発売より間がなくなかなかお店の方に並んでおりません。ご用命の際は、お手数ですが一度弊社の方までお問い合わせいただくと幸いです。


小鹿酒造株式会社
0994-58-7171


よろしくお願い申し上げます。


facebook
ページトップへ